忍者ブログ
色々です。とにかくいろいろです。(笑) ・・・・・・えろえろはありません(笑) 脱サラ済、最近ひとりで出来る仕事模索中。生活雑貨店なんか出店しました。寝具なんか取り扱ってます。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




・独身の男女の間でいま、「婚活(結婚活動)」がブームだ。
インターネット調査大手のマクロミルによると、25-49歳の独身の約80%が「結婚したい」と考えており、そのうち約60%が婚活を始めているか「今後したい」と考えているという。
そんななか、日本初の「婚活バー」がオープンし、話題を集めている。

東京・六本木交差点近くの雑居ビル。5階にある会員制の「シングルスバー『GREEN』」が噂の婚活バーだ。
壁沿いに備え付けられたソファに“お見合い”する形でテーブルとイスが設置され、奥にはソファが並ぶラウンジスペースもある。
話し込んでいるペアもいるが、女性同士や男ひとりという客も。

一見すると普通のバーと大差ないが、一体どのへんが婚活なのか。
「男性会員からは必ず名刺をいただき、アンケートに答えていただいています。そのアンケートをもとに女性を紹介するのが基本システムです」
こう説明するのはエグゼクティブマネジャーの本多有太氏(37)。

・全席58席で男女29人ずつの完全予約制。
・女性ならテーブル代3150円を払うだけ。
・対して男性は、入場料とテーブル代の6300円に20%のサービス料が付く。
・さらに女性と同席すれば、男性がその飲み代を負担。希望によって何人もの女性と会話を楽しめる。

なんだかキャバクラに似ている(笑い

本多氏は「キャバクラは疑似恋愛にすぎません。リアルな出会いが期待できる点が決定的に違う。
ここは大人の出会いの場です」と言う。

1人で来店していた天海祐希似の客室乗務員の女性(39)は「長年の飲み友達の女性が今年元旦に結婚を宣言して、急に自分にも危機感が出てきた」と語る。
お見合いパーティーにも数回参加したが、年齢差や条件面で良い人に出会えず、この店を訪れたという。
「若いころは理想が高かった。いまは選べる立場じゃないから、たばこを吸わない、コミュニケーションができる、年収1000万円-の3点だけが条件」と“天海”嬢。

「昨年11月に入会して週1回のペースで通っている」というのは環境機器の会社を経営する男性(41)。
「価値観が合う女性を店がチョイスしてくれるから、会話を楽しむだけでも満足できる」と話す。
年収約1000万円という彼は、毎月6万-9万円を同店に費やしているが、「相手に気を使いながら何万円も取られるキャバクラよりコストパフォーマンスは全然いい」と言う。

客は30代が中心だが、「20歳の女子大生から63歳の男性まで客層は幅広い。弁護士や医師の会員もいますが、入会条件は『身元がしっかりした独身男女』という1点だけ。
年収や外見で差別はしません」と本多氏。

実際、「結婚相手に特別な条件は求めません」という女性もいる。小雪似のOL(27)は「仕事を頑張っていて、最低限のマナーがある人ならOK。逆に、ガツガツしている人や自分の話ばかりする人は、お金持ちでもNGです」と語っていた。

http://www.zakzak.co.jp/top/200903/t2009032332_all.html

-----------------------------------------
いやもうツッコミどころが多すぎて(笑)
ゼッタイ結婚できない俺ですが(笑)完全な外様から眺めてみた感想は

この人たちホントに結婚とかする気あるの?(笑)

である。とくに“天海”嬢。いやこの年齢の人に嬢ってのもアレだけど。年収一千万とか本気ですか(笑)
なんか記事読んでるだけで「何で独身か」というのがはっきり分かるなぁ・・・・・・
ものすごいマスコミの釣り記事だと思う(ってか思いたい)が一応釣られてみる(笑)

玉の輿ブレス

玉の輿ブレス

¥7,329(税込)

結婚するのに愛があればいい?No・No!このご時世、そんな夢みたいなことばかり言っていられません。愛は当然必要だけれど、結婚生活をハッピーに続けていくにはやっぱりお金が必要でしょう。しかも青年実業家なんて…あやしいのもNo!手堅く、ガッチリ稼いでいる殿方をつか…

拡大画像を見る
玉の輿ブレス玉の輿ブレスをカートに入れる


▼ショップリンク
http://shoppers.xxxxxxxx.jp/
▼ブログリンク
http://azanaakahane.blog.shinobi.jp/
http://blog.livedoor.jp/azana_akahane/
http://azana.seesaa.net/
http://azanaakahane.blog42.fc2.com/
http://azana.noblog.net/index.html
http://ameblo.jp/azanaakahane/
http://yaplog.jp/azana/

拍手[0回]

PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Azana Akahane
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/07/15
職業:
なんちゃってエンジニア(笑)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]