忍者ブログ
色々です。とにかくいろいろです。(笑) ・・・・・・えろえろはありません(笑) 脱サラ済、最近ひとりで出来る仕事模索中。生活雑貨店なんか出店しました。寝具なんか取り扱ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1201270002/
社民党の福島瑞穂党首は26日、横浜市西区のホテルで開かれた党県連合の新春の集いであいさつし、無投票5選を報告しながら「新人のつもりで粉骨砕身がんばる」とあらためて決意を表明。衆院解散を視野に「自民党も民主党もだめなら、社民党が大きな受け皿にならないといけない」と協力を呼び掛けた。
党県連合代表でもある福島氏は、県内で震災がれきの受け入れ問題が起きていることにも言及し「(被災地の苦労を)みんなで分かち合うのは大切だが、放射性物質の拡散には反対」と述べ、安全性を確認し説明責任を果たすことが前提との姿勢を示した。

集いには、来賓として林文子横浜市長らが出席した。

>「自民党も民主党もだめなら、社民党が大きな受け皿にならないといけない」
これだけは無いから。マジで無いから。
維新やら新党やら、いろいろ出るみたいだけど次の衆院選はどんな結果になるんだろうね。
民主党は大きく議席を減じるのはほぼ確定と見ているけど、自民に流れるかといわれればそれも疑問(個人的には)。
これだけ政情不安が続くと景気回復も遠い話だよなぁ・・・

インターネット映像転送システム「Slingbox PRO-HD」(スリングボックス) SMSBPRH113

インターネット映像転送システム「
Slingbox PRO-H…

¥29,800(税込)

Slingbox PROーHD登場!自宅のTVを他の場所で観られる!インターネットを通じて、PCやモバイルで観ることができます。ドラマ・スポーツ・特番・歌番組、いつでもどこでも、どんな場所でも楽しみましょう!出張先や電車内はもちろん、寝室やTVのない部屋、自分…

拡大画像を見る
インターネット映像転送システム「Slingbox PRO-HD」(スリングボックス) SMSBPRH113インターネット映像転送システム「Slingbox PRO-HD」(スリングボックス) SMSBPRH113をカートに入れる

▼ショップリンク
安眠庵
MIYABI屋
▼ブログリンク
忍者ブログ ライブドアブログ シーサーブログ FC2ブログ のブログ アメブロ ヤプログ!

拍手[0回]

PR



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Azana Akahane
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/07/15
職業:
なんちゃってエンジニア(笑)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]